各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

アイスクリーム

甘くて冷たいアイスクリーム。
夏スイーツの定番ですね。

宇治二色アイスクリーム(抹茶・ほうじ茶) 6個入り


京都宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。
挽きたての色鮮やかな宇治抹茶を使用した茶房特製の抹茶アイスに、香ばしいほうじ茶アイス2種類をセットにしてお届けします。
【抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門】

なめらかプリンアイスクリーム(12個入)


なめらかプリンの風味を、アイスクリームに閉じ込めました!!
大人気の“なめらかプリン”をコクのあるプリン風味の豊かなアイスクリームに仕立てました。
マーブル状に混ぜ込んである、特製キャラメルソースがよりプリンアイスを引き立て、飽きのこない逸品です。
【Pastel】

安比高原牧場 アイスクリーム130ml×8個セット


土壌作り・牧草作りからこだわって育てた牛から搾った自家生乳100%を使って作られる安心・安全の製品です。
原材料の70%に牛乳を使用していて、濃厚な味と舌ざわりながらサッパリとした後味が特徴です。
安比高原人気ナンバーワンの味をお楽しみください。
【安比高原リゾートSHOP】

フロム蔵王プリンアイスクリーム1000ml


雄大な自然に恵まれた蔵王山麓の牧場で毎日搾乳される新鮮で良質の生乳を産地に近い工場に搬入し、新鮮なうちにアイスクリームに加工しています。
乳脂肪分15.0%のカスタード風味のアイスクリームにちょっぴり濃いめのカラメルソースをからめたプリンアイスクリーム。
【フロム蔵王】

ノルディックファーム「しぼりたて牛乳アイスクリーム」バラエティ8個セット


ノルディックファームの新鮮な牛乳だから味わえる芳ばしさとコクを生かし、なめらかな口どけのアイスクリームをつくりました。
自然の美味しさが際立つ牛乳は、牧場で毎朝搾られ自社工場で丁寧に低温殺菌加工されたもの。
最上級のコクと甘さが味わえる爽やかな自家生乳の風味が、口いっぱいに広がります。
【北海道グルメエクスプレス】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
