各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

変り種のスイカ

夏の定番フルーツと言えばスイカ。
たまには志向を変えて変り種スイカはいかがですか。

北海道産 でんすけすいか(1玉入り・Lサイズ・6kg以上・秀品)


「でんすけスイカ」は北海道の中央部に位置する「当麻町」の特産品で、北海道を代表する高級ブランドスイカです。
果肉は真っ赤でみずみずしくシャリシャリの食感が病みつきになります。
外見は真っ黒でボーリングの玉のようですが果肉は真っ赤!そのインパクトにはじめて食べる方やお子様は大喜びでしょう!
【すまいるキッチン】

おつきさま(スイカ) 2L約7kg


生産数の少ない貴重なスイカ!!北海道の大地の美味しい西瓜です!!
「おつきさま西瓜」は、黄色い果肉の西瓜に珍しい大玉すいかで、真っ黒な皮が特徴。
外見のインパクトに負けず、甘み充分の夏にぴったりの西瓜です♪♪
【ホクレングリーンネットショップ】

富山特産 入善ジャンボスイカ10~12kgサイズ1個箱入


「入善ジャンボスイカ」が栽培されている富山県入善町は、北アルプス連峰の雪解け水が流れ込む黒部川扇状地にあります。
水はけが良く、室町時代からスイカ栽培が行われてきた地域です。
大正時代から「黒部スイカ」の名で輸出もされるほどの生産量を誇っていました。
現在では「入善ジャンボスイカ」と名を変え、贈答用の高級品として全国へ出荷されています。食べる1時間ほど前に冷やすのがコツ!
冷やしすぎると甘味が感じられなくなるので注意!
皮は厚めで、スイカ本来のサクサクとした歯ごたえがあり、みずみずしく甘味を抑えたさっぱりとした味です。
【旬菜果~しゅんさいか~】

北海道共和町産らいでんスイカ「マダーボール」約2kg×2玉セット


農産王国北海道共和町特産の小玉系ラグビーボール形のスイカです。道民にこよなく愛されている道民のスイカは、冷蔵庫にも入りやすい形が人気のヒミツ♪
濃厚な甘さと皮が薄くて食べるところが多いのが特徴です!
夏の疲れたカラダが癒されることまちがいなし♪
【北海道 旬鮮本舗】

北海道産 ひまわりスイカ2玉


エコファーマーが育てる、化学肥料に頼らない太陽のような黄色いすいか!
北海道雨竜郡北竜町から黄色い小玉の「ひまわりすいか」が登場。
冷蔵庫にそのまま入るほどの手ごろな大きさと、シャキツとした食感、すっきりとした甘みが特徴です。
【ケイエスエスサービス】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。