各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

父の日はカルビで焼肉

父の日は焼肉カルビでみんなで便乗。
お父さん。スタミナ付けてあしたからまた頑張ってね!

特選黒毛駿河牛焼肉用カルビ!!500g


67%OFFで超破格値の駿河牛焼肉用カルビ500g!
わけあり、難あり品をピックアップして今回の価格が実現しました!
もちろん味も品質も通常の業者様に卸しているものと全く変わりはありません!
お気軽&お得に最高級黒毛牛をお楽しみくださいね!
【イベリコ豚のアオノ】

近江牛上カルビ(かいのみ・フランク)300g


いわゆるカルビといわれる“ともばら”部位はきめが粗いが赤身と脂肪がかみあい、味は濃厚で風味があります。
その中でも一頭から3~4kg程しか取れない「かいのみ」・「フランク」と呼ばれ、赤身が比較的多く脂肪交雑も適度な2つの部位です。
独特の柔らかさがあり、あっさりとした風味がどなた様にも食べやすい部位です。
【熟成近江牛肉と自家製ハムの千成亭】

松尾牛 牛カルビ 200g


秋田県産松尾牧場直送の松尾牛!甘味がちがいますっ。
秋田県産松尾牧場の松尾牛の牛カルビ・もも・ばらの部分をスライスして有ります!
適度な脂身と、赤身のバランスの取れた逸品です。
松尾牛の脂身の美味しさを楽しめます。
【肉のまつお】

仙台牛カルビ 200g A5ランクの肉


「仙台牛」の食味は、口当たりが良くやわらかで、まろやかな風味と豊かな肉汁が特徴です。
脂肪と赤身の絶妙なバランスから生まれるその上質な食味は、ふるさと宮城の自然によって育まれています。
【食べてっ亭】

石垣牛 上カルビ(400g)


脂身だけどしつこくなく、濃厚だけど臭みが無い!
とっても、ジューシー!!とろける様な食感をご堪能いいただけます。
タレもいいけど、是非塩、胡椒で味わってみてください!
石垣牛本来の深い味わいがよくわかります。
2000年サミットでも絶賛された石垣牛。
日本最南端の石垣島で生産・飼育された黒毛和種です。
【いっぺーまーさん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
