各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

故郷の地ビール

父の日のプレゼントに
故郷の地ビールはいかがですか。

博多地ビール 杉能舎定番330ml×10本呑み比べセット


酒造りの職人たちがつくった、本当に飲みたかったビールです。
杉能舎地ビールは一番搾りの麦汁のみで仕込み出来立てすぐに瓶詰めしています。
美味しいご賞味の目安は約4ヶ月ですが新鮮なビールほど香りも味わいも豊かです。
【博多の酒蔵 杉能舎 地酒地ビール】

独歩ビールピルスナー・デュンケル12本セット


独歩は岡山の穏やかな気候と美味しい水に、麦芽(モルト)、ホップ、ビール酵母などすべてドイツの最高級の原材料を用意し、ブラウマイスター(醸造技師)であるウォルフガング・ライアール氏の技術指導により醸造された生きたビール酵母の入った下面発酵のビールです。
【宮下酒造】

エチゴビール缶ビールセット


創業以来、一切遺伝子組み替え麦芽を使用せず、安全と品質を第一に造ってきたエチゴビールです。
ヨーロッパ産の麦芽、ホップ、そして新潟県産こしひかりを使用し、それぞれの素材の良さが絶妙に調和したスッキリ喉越しの良いキレのある辛口ビール「こしひかり越後ビール」。
ビールの源流、チェコクラシックを再現し、高貴な香りと深趣壽な苦味を再現した「ピルスナー」。エール酵母のフルーティーな香りと高級アロマホップの爽快な香りが絶妙に調和した「ビアブロンド」。さらに新発売の頃ビールスタウトとエチゴビール厳選の4種類をセットに致しました。
【魚沼の里 芳屋】

奥入瀬ビール4種詰合せ 500ml×6本


グラスに注ぐ醍醐味は、やっぱり瓶ビール。
本場チェコで学んだ技術で醸造した、アロマ、フレーバー、口当たり、喉越し…どれをとっても深みのある美味しさが楽しめる「奥入瀬ブルワリー」の地ビール。
仕込み水には奥入瀬の源流水を使用しています。
【あおもり北彩館】

十勝ビール6本BOX


清涼な水に恵まれ、豊かな農産物を育む十勝こそ、ビールを造るには最適であると確信し、1996年にビール製造免許を取得、翌97年にレストランを併設したパブブルワリースタイルの地ビールメーカーとして十勝ビールは誕生しました。
製造技術者はドイツのマイクロブルワリーで研修を積み、日本地ビール協会認定のビアテイスターの資格も取得。一流のスタッフがビール造りを担当しています。
【いいもの北海道】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。