各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

冷やし中華始めました

街で見かけるようになりました。
冷やし中華始めました。
ご自宅でもどうぞ。

家庭用手延冷し中華8食セット(80gx8 スープ50ccx8)


おもちのようなもちもち感、麺肌輝くつるつる感♪
同じ麺でも中身が違います!
原料のうまみを最大限引き出しているのが匠の技、時間をかけて、丁寧に仕上げる!
これがもっとも大きなポイントです。
【うまい麺】

冷し中華2食入り


夏になると決まって恋しくなる甘酸っぱさがたまらない一品。
たくさんの具材で彩りきれいに盛り付けてお楽しみ下さい。
青森から夏の麺をお楽しみください。
【こだわり麺工房 高砂】

プロが選ぶ極上冷やし中華 10食(選べるスープつき)


本当においしいものはスーパーでは手に入りません!
プロの職人はスーパーで麺を買ったりしないんです。
プロにはプロの食材があるんです。
そうでなければお客様は満足してはくれません。
その、『プロの食材』がこれです!
茹で上げて氷水で「ギュっ」としめた麺のツヤ。
コリコリっとした歯ごたえ。
ツルツルっとした舌触り。
プロを唸らせた食材がここにあります。
【常陸麺づくり本舗 なかはし】

生冷し中華(6食入)スープ付(1袋157g(麺100g))


今までの定番を打ち破る新しいおいしさ。
はちみつの甘さと、赤ワインのコクが食欲をそそり、リンゴ酢の酸味がそれを引き立てます。
【亀のすけ】

冷やし中華たっぷり3人前


武新の麺は、贅沢にも小麦の中心部だけの最高級ブランド粉を使い、創業25年の達人の製法、製麺技術を駆使し実現した、全国のラーメン屋が欲しがる究極のモッチリ多加水麺です。
じっくりゆっくり愛情を込めて、麺職人が丁寧に仕上げるために、麺を作り始めて完成するまでには、3日もかかります。
【麺ず工房武新Takeshin】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。