各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

びわ

ジューシーでさわやかな甘さ。
初夏のフルーツびわはいかがですか。

茂木びわ(9個入)長崎産・温室栽培


江戸時代、長崎で一人の女性が唐びわの種子をもらい受け、その種子を播いたことが始まりとされる「茂木びわ」です。
長崎市茂木地区で栽培が普及したことからこの名がつきました。甘くてジューシーなびわは鮮度が第一です。お手元に届いたら、びわはなるだけ早めにたべることです。
冷やしすぎず、包丁などできらずに皮をおへそのほうから剥きそのままかぶりつくのがおいしい食べ方です。
【くだもの&名産ギフト佳月堂】

房州びわ2パックセット


完全無農薬にこだわり、傷などがつかないように慎重に育てます。デリケートな果肉を痛めることがないよう細心の注意を払い、収穫までのすべてが手作業です。
「極上のフルーツの旬を逃さず、一番美味しく味わっていただきたい」という願いを込めて、一粒一粒にありったけの愛情を注ぎ栽培しています。
今年の枇杷も自信をもってお出しできる枇杷に成長していますので、是非ご賞味ください。
【カニおせち南房総びわ問屋】

長崎県産茂木ビワ9~12粒セット


長崎県茂木地区のビワは甘い!!
だけどその甘さはしつこくなく、何個でも食べたい、思わず手の出る美味しさ。
【フルーツボンバー】

千葉県知事賞受賞の川名さんが作る房州びわ


千葉の初夏は「房州びわ」が旬を迎えます。
ふっくらしたオレンジ色の実には溢れんばかりの瑞々しさ!
房州びわは毎年皇室にも献上されている初夏の風物詩で、1年に一度の限られた時期にのみ味わえます。
出荷まで農家の方が1粒1粒大切に育てる特産の果実なのです。
【通販房の駅】

淡路島特産の田中枇杷M~2Lサイズ化粧箱入り一箱


淡路産の初夏の銘果!
軽い酸味が特徴で、今の湿気の多い気温の時に実にサッパリとおいしい初夏の味覚です。
大粒で丸々と肥えた田中枇杷は、初夏の恵み♪
軽い酸味と豊かな風味が夏の訪れを告げます。
【食卓の花】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
