各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

時鮭(時知らず)

時鮭(時知らず)は春から夏にかけてのまだ成長途上の状態で獲れる鮭。
まだ若い鮭なので栄養素が体に凝縮されて油のりも身の締まりも抜群です。

大目の時鮭(半身)


6月になると甘塩の時鮭の新物が入荷し始めますが、この大目は塩ではなく生で入ってくるので蒸したり焼いたりと色々と楽しむ事が出来、フランス料理屋さんを始め和食のお店もこの時期高級品として喜んで使う魚でもあります。
【築地 大野水産】

北海道えりも産 時不知(ときしらず)切り身 6切


春から夏にかけて稀に獲れる若い鮭、時不知。産卵前で、脂の乗りもよく、身も引き締まっていて弾力性があることから、高級鮭として珍重されています。
今回はえりも岬沖の定置網で獲れた稀少な時不知を昨年よりお求めやすい価格にプライスダウン!
この機会にぜひご賞味ください。
【ディノス】

新潟村上仕込み 時鮭寒風干し四切 S


時鮭は「時知らず」とも呼ばれ、秋鮭より脂のりが良いのが特徴。
寒風で干し上げることで更に旨味を醸した一品です。
【鮭・イクラの専門店 永徳 鮭乃蔵】

生時鮭 切身(日高産)


天然時鮭の魚体は銀鱗に輝き、脂をたっぷり蓄えていて、くさみも少なく食べやすい、とにかく美味しい鮭です!!
当店では4.0kg以上の大きなサイズのみを仕入れて販売させていただきます。
少人数のご家庭用に、生時鮭を切身にしました。一般的に売られている鮭の切身よりも、厚切りサイズの豪華な切身です。
【北のグルメ】

釧路近海 時鮭(甘口)半身姿切り


5月~7月の時期はずれに漁獲される鮭。
釧路近海は黒潮と親潮が交わり栄養豊富な海です。天然物の良質な脂ののりが味わえます。
お召し上がりやすい個包装でお届け致します。
【フレスカショップ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。