各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

春の魚たち

陸では暖かくなって花が咲きますが、
春の訪れは海にも来ています。

春のとれたて釜揚げしらす 1kg

 \2,980
しらすの本場、和歌山湯浅の海で水揚げされたばかりの新鮮なしらすを赤穂の天然塩のみで一気に茹であげました。
新鮮な海の幸を一早くご賞味ください。
【しらす屋 前福】

富山湾の天然さくら鯛 1000g

 \3,850
富山湾限定の「桜鯛」を市場直送でお届け致します。
水揚げ直後の活けの真鯛を素早く血抜きして翌日に確実配送出来ます。
日本海の複雑で強力な海流と立山連峰からの清流に鍛えられる富山湾の桜鯛はしっかりと身が締り綺麗な白身に旨みを凝縮しているのが特徴です。
【魚津・蜃気楼マーケット】

愛知県産 日間賀島 いかなご(小女子) 1kg

 \3,500
春の訪れを知らせる♪小女子漁が、ついに解禁いたしました!
店長・宮地が自ら漁に出て、鮮度抜群の小女子を採ってきます!
鮮度が落ちない内に港に戻り、釜揚げ ⇒ 天日干し を経て、極上の小女子が出来上がります。
【いの丸水産】

愛知のあさり 特盛

 \1,575
春は貝が美味しい季節。お待ちかね「あさり(特盛)」
あさりは海の栄養がいっぱい!いろんな料理で大活躍。
江戸っ子にとっても「深川めし」や「佃煮」など切っても切れない食材で、今の時期から初夏にかけてのあさりは、太っていてジューシーで味があり一番美味しいです!
しかも、あさりには鉄分・ビタミンB12が多く含まれています。
つまり、貧血予防や血液中の悪玉コレステロールを排出し、血液をサラサラにしてくれるから動脈硬化の予防にも役立つということです。
【築地 大野水産】

今が旬!淡路産 新物かなぎちりめん 300g

 \980
淡路産の特上のカナギチリメンを入荷いたしました!!
現代人に不足がちなカルシウムをたっぷり摂取できる自然食!
今流行のロハス(自分にも、環境にも安心な)食べ物です。
【全国美味発掘!神戸中央卸売財木】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。