各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

獲れたて新鮮 ホタルイカ

今が旬!
獲れたて新鮮なホタルイカをどうぞ

生ホタルイカ 湾内物

 \1,500
富山湾内のホタルイカはなぜ美味い!?
立山連峰より富山湾に流れいる雪解け水。この雪解け水が滋養豊かな富山湾の海を創りだします。
豊富なプランクトンをたっぷりと摂った湾内物ホタルイカ。丸々と太った富山湾内物ゆえの旨味をお楽しみください♪
【さかなのデパート三栄】

旬の美味しさ!ホタルイカ

 \1,344
美味しい物は一年中いつだって食べたい味わって見たい・・・だけど
本当の旬って特に海の中では顕著にあるものなんですね。特にこのホタルイカ!
漁期が6月までとなっているため生のホタルイカ、茹で立てのホタルイカを味わえるのも期間限定となるわけなのです。
【伊勢志摩魚屋 山藤 やまとう】

生ホタルイカ(訳あり)1kgセット(500g×2パック入)

 \1,980
「富山県」で代表されるホタルイカ(蛍烏賊)。実は山陰地方近海の日本海でもかなりの漁獲量があり、その中でも、当店では、大福丸を中心とした山陰沖で操業している底曳き船で"漁の最終日"に獲れたものだけを急速冷凍してお届けしております。
【本物を追求する フォーシーズン】

本場富山の地物の生ほたるいか

 \2,520
大粒だけを厳選してお届け!!
生ですので是非お刺身で♪
もう半分はそのままご家庭でホタル烏賊のしゃぶしゃぶ♪これもまた絶品です。
【かねげん水産】

山陰浜坂港の茹でほたるいか(約500g)

 \1,500
「茹でほたるいか」とひとえに言っても、ただの「茹でほたるいか」ではありませんよ!
プロが茹でますから、長年の経験でたどり着いた、『プロの茹で方』で抜群の茹で具合、味加減で茹で揚げ、お届けいたします。
【毎日漁港へ目利き一筋!かにの山米】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。