各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ホワイトデーにかわいいスイーツ

かわいいスイーツを集めてみました。
ホワイトデーにいかがですか。

神戸セレブショコラ

 \840
もぎたての苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。
苺の風味とサクサクした食感に、最高級のクーベルチュールを使用したなめらかな口どけとコクのある甘さを、甘酸っぱい苺パウダーが一層引き立てます。
【神戸フランツ】

ロイズ プラフィーユショコラ

 \693
北海道が誇る銘菓、「ROYCE(ロイズ)」の大人気チョコレート。
薄さ3mmのストロベリーが香るミルクチョコレートの中に、ラズベリーとブルーベリーをミックスした甘酸っぱいソースを閉じ込めました。
チョコレートをパリッと割ると、中からやわらかなフルーツソースがとろけ出し、口の中でチョコレートとひとつに溶けあいます。3種のベリーが織りなす、さわやかで奥深い味わいです。
【小樽広響林】

チョコグルメ定番トリュフ10個入

 \1,890
カカオの豆から抽出した最高級のチョコを使い贅沢をつくしたロリアン定番のトリュフショコラです。
ふんわりシフォンリボンにクリスタルハートがついた華やかなラッピングです!
ひとくち味わうごとに至福の味わいがお口にひろがります。
【ロリアン洋菓子店】

ロリポップル フレンドリー3点セット

 \2,400
カナダで大人気の「キャラメル・アップル」を日本へ。
マイルストーンオリジナルの生キャラメルの程よい甘さが、りんごに爽やかな酸味とベストマッチ。
フレーバーやトッピングごとに違う味の変化が楽しめます。
【マイルストーン】

ハートとうさぎのマシュマロ 箱タイプ6個入り

 \997
ハートのマシュマロ…中にはたっぷり♪カスタードクリーム入り
うさぎのマシュマロ…中には絶妙!!特製イチゴジャム入り
独自の製法で、他のマシュマロにはない「ぷにゅぷにゅ」感を実現しました。
食べる前にこの「ぷにゅぷにゅ」を満喫してくださいね!!
【マシュマロ キッチン】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
