各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

寒い季節だから アイスクリーム

暖房の効いた暖かい部屋で食べるアイスクリーム。
これがけっこう美味しいんですよね。

宇治抹茶アイスクリーム12カップ入り

 \5,250
挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。
口の中で豊かな抹茶の風味がとろけます。
さわやかな抹茶の風味を、どうぞお楽しみください。
【抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門】

南ヶ丘牧場のアイスクリーム 480ml

 \1,260
牛乳が、原料の7割近くも使用されている、本格志向のアイスです。
南ヶ丘牧場がこだわる特選牛乳「ガーンジィゴールデンミルク」が惜しげもなくふんだんに使ったこのアイスクリームは、南ヶ丘牧場ならではの、と~っても贅沢なアイスクリームです!
【南ヶ丘牧場】

バニラアイスクリーム 1リットル

 \980
蔵王の新鮮な生乳でアイスをつくりました!
まるで濃厚なミルクのような味わい!!宮城県蔵王産の新鮮な生乳を使い乳脂肪分が12.0%も入っている濃厚なアイスクリームなのに、あっさりとした食感でいくらでも食べられるナチュラルなおいしさ。
【フロム蔵王】

アイスクリーム130ml×5個セット

 \1,980
自家生乳100%使用の濃厚アイスクリーム。
土壌作り・牧草作りからこだわって育てた牛から搾った自家製乳100%を使って作られる安心・安全の製品です。
原材料の70パーセントに牛乳を使用していて、濃厚ながらサッパリした後味が特徴です。
安比を代表する味をお楽しみください。
【安比高原リゾートSHOP】

濃厚しぼりたて牛乳アイスクリーム 6個入り

 \2,090
地元酪農家の中でも、飼育法にはかなりのこだわりを持つ酪農家により育てられた牛の最高品質の牛乳をたっぷり使用!!
本当に濃厚なのに後味はすっきり、舌ざわり最高です。
ぜひ一度お試しください。
【淡路島のこだわりアイス Gエルム】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い季節だから アイスクリーム

暖房の効いた暖かい部屋で食べるアイスクリーム。 これがけっこう美味しいんですよね。 宇治抹茶アイスクリーム12カップ入り \5,250挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。口の中で豊かな...

ケーキ・お菓子.com 2011年03月02日(Wed) 04:21


