各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ひな祭りにはちらし寿し

3月3日のひな祭りには
家族みんなでちらし寿しをどうぞ。

かにちらし弁当2個セット

 \3,980
かんぴょうと椎茸を煮詰めた佃煮を寿司飯に混ぜ、もみ海苔でシャリにし、錦糸玉子と丸々1杯分の蟹身をのせた贅沢なチラシ寿司です。
ズワイガニをたっぷり2肩以上使用。生麩(なまふ)入り。
【越前がに・とらふぐ「喰てみ亭」】

バラちらし寿司セット 具材と国産野菜のご飯の素

 \2,623
毎年大好評をいただいている「バラちらし寿司セット」。お雛祭りにかかせない一品が簡単に作れるお助け品です。
国内産野菜(人参、れんこん、無漂白干ぴょう、しいたけ)と国内産大豆の油揚げなどの具材を、国内産米で仕込んだ「越前小京都の有機純米酢」で仕上げた五目ちらし寿司の素。
【e-NET・地球人】

ひな祭り 海鮮6種まぜまぜ海鮮ちらし寿司

 \2,980
気の寿司ネタで豪華海鮮ちらし寿司を作ろう!
人気の海鮮を6種類セットにしました。
更になんと!シャリ玉2パック付き!しゃり玉としてもくずしてチラシ寿司にしてもOK。
ひな祭りに皆で「ちらし寿司パーティー」しませんか?
【吉川水産-魚河岸のれん街-】

ひな祭り・ちらし寿司手作りセット

 \2,500
三月三日は、『上巳の節句』または『桃の節句』です。
ひな祭りの定番いえば、華やかなちらし寿司。
体に良い食材をたくさん散らして食べさせたのが始まりといわれています。
一年に一度のハレの日、子供の成長をお祝いしみんなで、ちらし寿司はいかがですか?
【かね徳芦屋工房】

まるごと海鮮ちらし寿司

 \2,000
新鮮な魚介類たっぷり!
板前が作ったシャリと選び抜かれた特上鮮魚と選りすぐりのネタのセット。
寿司飯3合、鮮魚5種類、ネタ5種類のセットです。
ご家庭の器にお好みの盛り付けで食卓が豪華になります。
一人ずつお皿に盛り付けてもいいですね。
【花膳】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。