各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

冬季限定の洋菓子スイーツ

冬だからの楽しみ。
冬季限定の洋菓子スイーツをどうぞ。

冬季限定商品 ピーカンティーボール(筒)

 \682
サクサクほろりの食感が◎
バターたっぷり、サクサクほろりの人気クッキー。
甘さのバランスと、バターを多く使用した味わいはおそらく他のクッキーでは表現できない、癖になる、その味わい・食感を一度お試しにどうぞ。
【チーズケーキのパパジョンズ】

冬季限定ケーキ ホワイトティラミス(5号サイズ・直径約15cm)

 \2,800
一般的なティラミスといえば、ココアやコーヒーパウダーがたっぷりと乗った「茶」のイメージですが、こちらのティラミスはその名の通り真っ白!!
北海道産の生クリームとマスカルポーネチーズを使用した純白のクリームを贅沢に使用しています。
真っ白いクリームに挟まれているのは、いちご果肉入りソースを固めたフィリングといちごチョコクランチ♪
【釜庄 カニ・海鮮グルメとスイーツ】

冬季限定 ショコラの雫ロールケーキ

 \1,360
人気のロールケーキに冬季限定でショコラバージョンが登場!
最高級ベルギー産クーベルチュールチョコをタップリと使用した自慢のしっとり米粉ロールです。
【うさぎスイーツ 京乃ぴょんや】

冬季限定 フォンダンショコラバーム

 \1,180
こだわりの新鮮卵の自家割卵はもちろん、吟味された素材ならではの豊かな風味をお楽しみいただけます。
伝統の製法で丁寧に焼き上げることにより、従来のバームクーヘンにはない「しっとり感」が生まれ風味も逃がしません。
芳醇な香の高級カカオを使ったビターチョコレートをコーティング、さらにホワイトチョコチップをふんだんに使い仕上げました。
【スイーツとグルメの万菜】

冬季限定 雪の小人ホワイトチョコレート

 \840
冬の北海道にピッタリ!
冬の北海道といえば、雪!
雪といえば・・・そうっ!
『雪だるま』ですっ
雪だるまの形のホワイトチョコレートを作っちゃいましたっ♪
よぉ~くみると、
にっこり笑っているんですよ~♪
【旭川発北海道のかりんとう屋】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
