各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

生牡蠣

生でも鍋でも
とろ~りぷりぷりの牡蠣をどうぞ。

厚岸産「殻付生牡蠣(LL)」×15

 \4,980
究極!ビッグ生牡蠣!
手のひらに納まりきらない大きさ!
冬の時期には厚岸湖全体に氷が張り、その氷下で生息するカキは、厳しい冬を越すため、うまみ成分の一つであるグリコーゲンが蓄積し、さらに身がふっくらと育成し、甘みが濃厚になります。
【海鮮工房 礼文島の四季】

三陸岩手の生牡蠣 30個

 \5,400
殻付き牡蠣の出荷は、岩手県産が全国1位でその中でも岩手県大船渡湾赤崎の牡蠣が、日本一の評価があります。
牡蠣はなんと言っても、新鮮なものが美味しい。
レモンを絞って生のまま食べるのが最高です。
【塩釜漁港 うおみ】

殻付き生牡蠣30個セット

 \4,095
宮城のカキは、マガキという豊満でポッチリとふくれた種類です。食べるんだったら生がいちばん。
宮城のカキはつやつやとした乳白色で、身がふっくらとして、殻のわりには身が重いといわれ、食通の方々の高い評価をいただいています。
【味のやま徳】

倉橋島海産 生食用殻付き牡蠣・むき身セット

 \8,000
採れたの大粒で身の引き締まった殻付の牡蠣と、手軽に食べれるむき身の豪華2点セット。まさに牡蠣づくしで多様な食べ方ができます。
広島の牡蠣はとってもヘルシーで栄養価も高く、全国でも高く評価されています。
是非この機会に広島の牡蠣をご堪能してください。
【広島牡蠣専門店 倉橋島海産】

岩カキ(大)たっぷり10コせット

 \2,625
トロ~リクリーミーな海のミルク濃厚な岩カキ
今までのカキとは、ひと味違う美味しさ。三陸の海で4年間大事に育てられた養殖岩カキの濃厚な独特のコクと深い味わいをご堪能ください
【マルミツ伊藤水産】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。