各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

キムチ鍋セット

辛くておいしいキムチ。
鍋にして体の中から温まってください。

黒キムチ鍋セット

 \3,580
約50年キムチを漬け続け、本場の漬け方を熟知しているハルモニが京漬物の技術とノウハウを集めて作った究極のキムチに、さらに旨味、コクを凝縮させるため「イカの塩辛黒作り」を入れました!
さらにチゲ味噌にもこだわり、黒大豆味噌を使用し、匠の手で丹念に作り上げました。キムチ鍋に欠かせないトックもコシヒカリ100%のものをセットにしました!
【京都老舗のキムチ専門店「ほし山」】

キムチ鍋セット(3~4人前)

 \3,800
韓国辛子みそコチジャンがたっぷりの特製オリジナルスープを使い、トリゼンフーズが厳選したキムチと韓国麺を使用。つくねにはニラを配したこだわり本格派のキムチ鍋です。
ピリッとした辛さとまろやかな風味が絶妙でただ辛いだけではない、深みのある辛さと旨味をご堪能頂けるはずです。
【博多華味鳥】

博多華味鳥 キムチ鍋スープ10個セット

 \4,200
豊かな風味の本格的なキムチ鍋がご家庭で!オリジナルのキムチ鍋を作ろう!
まろやかさ&ピリッと!が絶妙です!
韓国辛子みそコチジャンがたっぷり入った華味鳥特製オリジナルスープです。
【こだわり一品堂】

庄内豚キムチ鍋セット

 \3,200
雪国山形のこころもからだもあったまる鍋が登場。
ヘルシーな庄内豚を本格韓国仕込みのキムチでいただきます。
仕上げはうどんを入れてどうぞ!
本場・韓国から山形県尾花沢市に嫁いで来られた方から、漬け込み方などの技法の指導を受け、更に日本人向けに食べやすい味にアレンジしました。
【山形ふるさと食品館楽天市場店】

韓国風キムチ鍋セット

 \3,444
韓国では「薬食同源」という考え方が基本となっていて、韓国の人々は普段の食事に、ヤンニョムジャンで味を付ける事で健康を保っていると言われています。
ヤンニョムとは、材料に、にんにく、唐辛子、ごま、ごま油、こしょう、ネギ、しょうが、お味噌、等の薬味、香辛料の総称です。
そのヤンニョムジャンをベースに、コクを出すためのコチュジャンや香りの胡麻油などを加えて、水郷のとりやさんオリジナルの『自家製キムチ味噌』を作りました!!
【水郷のとりやさん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
