各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

北海道 石狩鍋 セット

寒い日には温ま~る鍋物。
北海道の味、石狩鍋をどうぞ。

時鮭たっぷり石狩鍋セット

 \3,990
貴重な「時鮭」の切り身たっぷり!北海道の冬の味わい「石狩鍋」
めずらしい若い鮭「時鮭」は脂のりも抜群で、身もふっくら!
体を芯まで温まるアツアツ味噌スープでお楽しみ下さい
【釜庄 カニ・海鮮グルメとスイーツ】

ボリューム満点!石狩鍋セット

 \5,980
北海道の石狩鍋をご家庭で簡単にお楽しみいただけます!
新鮮な秋鮭をたっぷりと入れ、鮭のアラも入れた本格的セットです。
ボリューム満点豪快にどうぞ!
【北海道をたべよう! 温泉市場】

石狩鍋セット

 \5,800
北海道の石狩鍋をご家庭でお楽しみいただけます。北海道産の新鮮な秋鮭をメインに、味噌味によく合う具材を揃えました。
鮭のアラも入ってボリュームも満点!豪快な北海道自慢の味を是非お楽しみください!
鍋の最後にお楽しみいただけるラーメンも魅力のセットです。
【北海道グルメマート】

北の石狩鍋

 \5,250
北海道を代表する郷土鍋、石狩鍋は鮭が入った味噌ベースの鍋。そんな石狩鍋にじゃが豚とラーメンを加えました。
冬の食卓に石狩鍋をどうぞ。
【オリジナル堂ズバッと!目利き職人】

石狩鍋セット 4人前

 \5,190
北海道代表する味噌仕立ての石狩鍋です。
うにを味噌に混ぜ込むことにより、お出しに一層おいしさと深みを増しました。
【グルメ北海道お取り寄せ海道】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
