各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

かに カニ 蟹

食べ方いろいろ。
おいしい蟹をどうぞ。

特撰かにしゃぶ・かに鍋 福袋 1.2キロ

 \4,980
美味しい部分だけを3種類詰め込んだ!
棒肉・爪・爪下をたっぷり食べ放題♪
不用な肩肉は入っていません!
ズワイ蟹棒肉 400g(約15本入り)
ズワイ蟹  爪 400g(約10本入り)
ズワイ蟹爪下 400g(約10本入り)
【かに問屋 札幌蟹販】

2大かにプレミアムセット

 \8,800
最高級の品質を誇るアラスカ産!太平洋のず~っと上、北極海につながる「ベーリング海」でストレスなくのびのびと育ちました。
この海域は水産資源が多く、成長に必要なミネラル分が大変豊富なため、カニや鮭などの好漁場として知られています。
2Lサイズの超ビッグなタラバガニ脚が誕生した理由は、この海にあったんですね♪
7Lサイズのズワイガニのかにしゃぶ(500g)&2Lサイズのアラスカ産タラバガニ脚(800g)
【釜庄 カニ・海鮮グルメとスイーツ】

6Lサイズのかにしゃぶ【約500g・3~4人前】

 \4,410
手に持って「しゃぶしゃぶ」がしやすいように、カニのかたい殻がキレイに切り取ってあります。
殻が最初からカットされているので、面倒な殻むき作業は必要ありません。
お鍋にお湯を用意するだけで、すぐにカニが食べられます。
手に直接持てるので、子供にも大人気!
昆布だしのお湯の中で、軽く2~5秒しゃぶしゃぶするだけで、とろけるカニが味わえます。
また、ズワイガニのカニシャブは、低カロリーで高たんぱく質!
しゃぶしゃぶにすることで、さらにヘルシーにお召し上がりいただけます。
【日本ロイヤルガストロ倶楽部】

ズワイシャブシャブ♪500グラム

 \3,480
大特価サービス!!
とろ~~りと、あま~いずわいガニはシャブシャブが最高(^∧^)
生はもちろんのこと、シャブシャブ、カニステーキ、カニフライ、カニグラタン、食べ方いろいろ!!
どんな食べ方しても生ポーションだからOKです!!(^∧^)
甘くて美味しいカニ本来の味が楽しめるところが生ポーションの魅力なんです(^∧^)
【北海道グルメプレイス】

かにしゃぶ用ずわいがに 脚のみ500g

 \1,980
カナダ産ずわいがにを、活の状態から急速加工!
かにしゃぶや天ぷら等に何本でも食べたくなる、Lサイズです。
やや小ぶりなサイズですが、爪下とは違う、ふっくらした食感をお楽しみください。何といっても一番のおすすめはかにしゃぶです。生から調理すると、ずわいがに本来の甘み、旨みが柔らかく口の中で広がります。
ご家族皆さんで、楽しくお召し上がりください。
【OH!GLE】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
