各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

栗のスイーツ

秋の味覚、栗がたっぷり入った
おいしいスイーツをどうぞ。

栗いっぱいのパウンドケーキ

 \2,880
重さ500gのケーキには栗がたっぷり200g。ほっこり仕立てた栗納豆が、どこを切っても顔を出す焼き菓子は音衛門の栗菓子の原点です。
ホクホクの栗納豆と、風味豊かなバター生地が一つになりました。
常温保存でお日持ちもしますので、お贈り物にもご利用いただけます。
【仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門】

和栗の王様!丹波栗が丸ごと入ったしっとりパウンドケーキ

 \1,995
大粒の丹波栗をそのままぜいたくに入れ込んだパウンド
フランス語で“美味しい棒”という名のパウンドケーキ。
その名の通り、贅沢に丹波栗を入れ込み、さらにブランデーの風味付けで味わい深い大人のためのパウンドケーキに仕上げました。
ハチミツを配合した生地はしっとりきめ細かく上品で、贈り物にも最適な一品です。
【丹波スイーツki-ka*キーカ】

マロンケーキ『シャタン』

 \2,200
この時期に限定して一番美味しく、当店で一番オススメなのがこの栗を生地に練りこんで焼き上げたケーキ“シャタン”。
生地はパウンドケーキよりしっとり、ふんわりとした口当たりで、焼く前に生地に栗を練りこんで焼き上げています。ちょっとシックでお洒落なケーキBOXに入ったギフトケーキとして人気になりました。
栗の自然な甘さと優しい口当たりの贅沢なケーキを、ちょっとした贈り物や秋の午後のティータイムにどうぞ。
【お菓子と果物の里 田園詩人レパコ】

栗たっぷりのモンブランロール&純生ロールケーキ計2本セット

 \3,300
独特のふわふわとした生地。熟練シェフがすべて秒単位のタイミングで手作りすることにより、他では真似のできないしっとりとした生地ができました。
秋の新作!「栗いっぱいのモンブランロール」は上の部分だけではなく、中の生クリームにも栗がちりばめられています。また、たっぷりと乗っているマロンペーストは栗と洋酒、生クリームなどを合わせ、生地にピッタリ合うように手作りしています。
【お取り寄せグルメ!ごちそう研究所】

秋の雫ロールケーキ

 \1,360
人気のロールケーキに秋限定バージョンが登場!
芋・栗・南京をタップリ使用した、“秋を味わいつくす”自慢のしっとり米粉ロールです。
【うさぎスイーツ 京乃ぴょんや】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
