各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ハロウィンスイーツ

ハロウィンパーティーにぴったりの
かぼちゃを使ったパンプキンスイーツです。

くるくるワッフル「秋のほっこりパンプキン」

 \840
【10月限定】
ほっこほこのかぼちゃとワッフルって相性ばっちりなんですよ。
かぼちゃは、カロチンやビタミンCなどはもちろん、タンパク質にも富み栄養たっぷり!
ほんのり甘いかぼちゃのクリームと餡をたっぷりとお楽しみください。
【ワッフル・ケーキの店R.L】

かぼちゃのプリン♪

 \168
ハロウィン限定!
秋の味覚、ハロウィンの主役のかぼちゃをたっぷり使ったほっこりなめらかなかぼちゃのプリンです。
コクのあるかぼちゃの風味がカラメルソースと混ざり合ってとろけるおいしさ!
【ロリアン洋菓子店】

さくさくパイのカボチャペースト「ハロウィンパイ」

 \1,666
かぼちゃのペーストとサクサクパイで仕上げたハロウィン限定パンプキパイ。
一つ一つ、パイを形どって仕上げた表情豊かなモンスターフェイスはどんな顔で届くかお楽しみ国産のかぼちゃペーストと杏ジャムでコーティングしたサクサクのパイのコラボをどうぞお楽しみ下さい。
秋限定の一品
【奉撰菓匠みやきん】

小玉かぼちゃの焼きプリン

 \1,050
「坊ちゃんかぼちゃ」にプリンを詰めて焼き上げました。
こちらの商品の坊ちゃんかぼちゃは大きいサイズのものを使用しています。
坊ちゃんかぼちゃは、通常の西洋かぼちゃに比較し、βカロチンが2倍、ビタミンA2倍、糖度2.5倍と小さくてもとても栄養があり、甘みのある新種のミニかぼちゃです。
【イエローパンプキン】

濃厚かぼちゃとシナモンクランブルのしっとりパウンドケーキ

 \1,296
たっぷりの栄養を含んだ国産かぼちゃを丁寧に裏ごししたものを、これでもか!というほどたっぷりと混ぜ込み、ほっくり&しっとり食感のパウンドケーキに仕上げました。
かぼちゃの美味しさがギュッと詰まったパウンド生地と、上にのっているシナモンのクランブルの相性は抜群です♪
【萬來丹波スイーツ ki-ka*キーカ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
