各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

スイートポテト

今の季節にピッタリ。
さつまいものスイーツ、スイートポテトをどうぞ。

無添加スイートポテト

 \2,640
中身のしっとり食感とあっさりとした上品な大人の味わいをご堪能ください。
当店では、スイートポテトに五郎島金時の使用を証明した「原産地証明書」を取得しておりますので、安心してお召し上がりいただけます。
【むら井菓子舗】

田園ぽてと5個入り

 \1,705
モンドセレクション3年連続金賞受賞しっとり、なめらか~
【焼きたての味 田園ぽてと】

札幌 わらく堂 北海道スイートポテト

 \1,050
ポテトをまるごと丸ごと焼き上げ、その皮の上に北海道の良質なミルクを使ったカスタードクリームをのせ、北海道バターを使ったポテトでサンドして再度焼き上げました。
見事な焼き色・艶をご覧ください
【北海道物産展の「北の森ガーデン」】

窯焼ポテト5本セット

 \2,625
こだわり続けた窯焼ポテト(スイートポテト)は厳選された紅あずまを贅沢にまるごと使用!
北海道産バター・生クリーム・隠し味に北海道の大地で育んだ美瑛のじゃがいもを使用
口に入れた瞬間に香ばしい香り!噛んでみるとさつまいも独特の食感(この食感を出す為、あえてサツマイモは裏ごしをしていません)
♪すごく、さつまいものような感じなんだけど、食べてみるとちゃんとお菓子、お菓子なんだけど、さつまいものような感じ・・・この絶妙なポテト体験してみませんか?
【麺本舗吉粋】

でかまるスイートポテト(2本入り)

 \1,260
鹿児島県産大隅半島の豊かな大地に育まれた美味しいさつま芋(紅さつま)を使用しました。
バターや生クリームをふんだんに使ったとってもクリーミーな、さつま芋の美味しさを最大限に引き出したスイートポテトです。
ボリューム満点ですのでお一人ではもちろん、ご家族・ご友人とでも楽しいティータイムをお過ごし頂けます。
【萬來】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
