各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

栗ご飯やスイーツの素材、もちろんそのまま茹でても。
秋の味覚、栗をどうぞ。

愛媛特産 銀寄栗2Lサイズ4キロ

 \5,980
見るからに栗の王様といった風格があり実は柔らかくたいへん美しい栗です。ふっくらとしていて、そりかえった実が特徴です。
甘みがあり柔らかい栗のため、栗きんとん、モンブランなどの料理に適しています。
もちろんそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
【愛媛フルーツビレッジくにやす】

丹波栗(超特大サイズ)1キロ

 \2,100
かなり大きい丹波栗。
実際見て!びっくりして見てね。
この栗は、丹波でも奥丹波でとれるもので、この地方は特に冷え込みが強いため甘味の強い栗ができるのです。
味は最高です。
【京都祇園かね松】

『宮崎育ちの特選生栗』大粒1kg

 \1,134
手付かずの自然の中で元気に育った栗
美味しい栗が育つ産地として、名高い宮崎県の須木村があります。すごいのは空気がきれいなのが呼吸していて分かるほど大自然の村だという事!
川は透き通り、キレイなとこにしか生息しない鮎やヤマメが道路沿いから泳いでいるのが分かります。
【自然の都】

愛媛県産 銀寄栗 大粒2kg(2L~3Lサイズ)

 \3,675
最高品質を誇る愛媛栗の中でも、一番人気なのが中生品種「銀寄」です。
銀寄は9月下旬から収穫される中生品種で、甘味が強く、果肉は粉質、いわゆる「ホクホクで甘い」という、人気の食味。
現在では高級菓子の原料としても大変人気が高いようです。
【愛媛のフルーツ スエヒロ】

栗の王様!利平栗 2kgセット!(Lサイズ)

 \2,380
利平栗は、通常の和栗より甘みが強く、大粒が特徴の栗の王様です。
形は球形に近く、丸みを帯びていて、皮の色は他の品種に比べると黒いのが特徴です。
味も、甘みが強く、中の実の色はとても黄色い色をしています。
茹でて食べるとき、渋皮も取れやすく、とても魅力的な品種です。
【本物を追求する フォーシーズン】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。