各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

2010 ボジョレー・ヌーヴォー

ボジョレー・ヌーヴォー季節が近づきました。
今年は11月18日解禁!ご予約はお早めに!

ハローキティ ボジョレーヴィラージュヌーヴォー

 \3,150
今年もハローキティラベル ボジョレーヌーヴォー発売します!
ボージョレ・ヴィラージュ地区の豊かな果実香が特徴のガメイ種で造られた、みずみずしい果汁のようなフレッシュ&フルーティーな新酒(ヌーヴォー)です。
軽く冷やして旬の味をお楽しみください。
【ウェップス】

ボージョレ・ヴィラージュ・プリムール”レ・ラパン”

 \3,100
ボジョレーヌーボーで一般に採用される醸造方法は、近代になって開発されたマセラシオン・カルボニックと言う手法。
香りや色素の抽出には適していますが、今回ご紹介の伝統的手法でつくられるものと比べると味わいは単調。プレミアム・タイプは味わいのほどよい複雑さ、高級感があります。
【シーザーワイン カンパニー】

アルベール・ビショー ボジョレー・ヌーヴォー2010 神の雫

 \3,990
アクアビタエ限定木箱入
ワインファンのバイブルとして圧倒的な支持を得ている漫画の「神の雫」。
その原作者である亜樹直氏がビショー社のワインを「この作品はアールヌーヴォーである。華やかで若々しくありながらクラシカルな魅力を持ち、精密にして優美、そして何よりも気品を感じる」と、評し、漫画家のオキモト・シュウ氏が作画した究極のコラボワインが「神のヌーヴォー」なのです
【デイリーワインのアクアヴィタエ】

ボジョレーヌーヴォー[2010]満喫4本セット

 \5,980
毎年どれにするか悩んでしまうアナタに「ボジョレーヌーヴォー満喫セット」ができました♪
【ワイン生活を応援する Wine-net】

ワンランク上の[2010]ボージョレ・ヌーヴォ4本セット

 \10,500
毎年スタッフ総出で気合を入れて厳選!していますが、今年も悩みぬいて選んだ4本です!
今年は、異なる「造り手の個性」と、「自然な味わい」にフォーカスしました!
玉石混交のボージョレ・ヌーヴォですが、優れた造り手を厳選しました。
【ファインワインクラブ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。