各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

秋鮭

今年も鮭が還ってきました。
秋鮭は塩鮭に最適です。

塩秋鮭の切り身1Kg袋入り

 \840
この商品は中辛塩になります。
きれいな切身がたっぷり1Kg!食べてびっくり!
塩がきいて美味し~いんです^^
焼いて食べるとご飯がすすみます
規格切りではなくランダムに切身にしています。
通常の切身と比べて少し見劣りするため訳ありで販売です。
【海産物 うめもと】

白糠産 秋鮭切り身(ハラス付)10枚セット

 \3,622
十勝と釧路の間に位置する白糠港。この地でとれる鮭は、引き締まった身に、十分な脂がのり、上品な味わいが特徴です。
漁から帰った午前中にすばやくさばき、真空加工してマイナス30度で急速冷凍。とれたての新鮮さを封じ込めました。
秋鮭は身の美味しさを引き出すよう、軽めに塩をまぶしております。
【北のフードソムリエ】

秋鮭100g×3(北海道産)

 \955
北海道の鮭では有名な、積丹半島の秋鮭の塩鮭です。
秋鮭は身が引き締まり、十分な脂のりと上品な味わいを、切り身1切れからご注文可能です。
喜速久のこだわりは素材だけでなく、1切れは100gと一般的に量販店の鮭より一回り大きくリッパです
やはりシャケはある程度の大きさがないと、適度な脂のりも旨みもでません。
【とろとろサーモンの喜速久】

北海道産【生】秋鮭(オス)×5.0kg前後

 \5,980
養殖の鮭がスーパーなどで安く手に入れる事もできますが、養殖の鮭は必要以上に蓄えられた脂がくどく、後味の悪さが残ります。
しかし天然の鮭は厳しい寒さの北の海で育っているので、引き締まった身、北の海の栄養をたっぷりと含んだ脂が絶品の美味しさなんです。
1本そのまま届いても・・・さばく自信がないお客様は別途1,000円を頂戴いたしますが、切り身にしてのお届けも可能です!
【かに問屋 札幌蟹販】

銀毛・生秋鮭・沖獲りオス・4kg台~5kg前後

 \5,500
メスより旨みが濃く、白子も入っておりますのでこよなく鮭を愛する方、石狩鍋にされる方に特におすすめがオスです!
塩焼き以外にも、ムニエル、バター焼き、三平汁、石狩鍋、フライなど様々なお料理が楽しめます!多い分は冷凍保存もできます!是非秋の北海道の味覚に舌鼓してください♪
【北海道をたべよう! 温泉市場】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。