各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

初秋の果物 梨

初秋の果物、梨。
梨を見かけるようになると夏の終わりを感じますね。
今年は猛暑だったのでちょっとホッとする気も…

【幸水】約3Kg

 \2,980
総合ミネラル肥料や最高級の有機肥料で14年以上かけて土壌作りをした農園で、今でも1000平方メートル当たりミネラル肥料約1.5キログラム施し、最高級の有機肥料(海藻粉末、蟹がらや魚介類の粉末、その他貴重な有機肥料)で栽培された、とてもジューシーで、奥深い甘さとこくのある幸水です。
ミネラルたっぷりです。
【エコ・ハーモニー】

ゴールド二十世紀梨 大玉3Lサイズ以上2.5kg(6~7個入)

 \3,500
佳月堂の契約農家の谷本さんの農園は梨の栽培で有名な鳥取の豊かな大地にあります。
谷本さんの農園では有機肥料を使用し、除草剤をいっさい使用せず丹念に梨が育てられています。
肥えた土で育ったからこそ、本物の美味しい梨ができるのです。
【くだもの&名産ギフト佳月堂】

かおり 梨5~6個入り 大玉

 \7,800
千葉県市川市は「市川の梨」というブランドを持つほどの梨の名産地です。
その中でも、地元でしか流通がほとんどされない幻の梨「かおり」。
その特徴は、とにかく大きい。大きいにも関わらず甘味はしっとりとした大人の味わい。果肉のきめの細かさは小粒のように白く美しい。
外見は「本当に梨?」って思うほど青くまるで青りんごのようです。
歯ざわりもきめが細かく、香りもほどよく香る青い甘い香りが特徴です。
【TOKYO BEETLE】

秋栄(あきばえ)2kg詰(6~7玉位)

 \3,150
梨の中でも特に甘くてジューシー!
おすすめ高糖度梨
【志ほや】

刈屋梨(5kg箱)16玉

 \3,680
「刈屋梨って聞いたことないけど…」山形県は毎年梨の出荷量が少ないため、上位には決して入ることのない隠れた生産地なのです。
それは、山形県以外ではなかなか食べる事ができない証なかなか手にする機会のない梨!それが「刈屋梨」なんです!
【やまがた特産屋】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
