各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

水ようかん

夏の涼味、水ようかん。
冷たく冷やしてどうぞ。

黒砂糖のあっさりした甘さの水ようかん

 \2,000
昔から続く製法で作られる水羊かんは、ほんのりとした甘さが特徴。他の水ようかんでは味わえないとろけるような食感になります。
添加物は一切使用しない、体にやさしい水羊かん。じっくり煮込んだ汁を型に流し込み、冷すことで甘味・旨味を閉じ込めるのです。
【越前そばの里】

宇治抹茶水ようかん 6個入

 \1,575
暑い季節に大人気の清涼スイーツです。
挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。
薫り高い濃厚な抹茶の味わいが、口の中でまったりと絡みます。
【抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門】

竹筒入り水ようかん・若竹3本組

 \1,380
夏だけではなく水羊羹づくりに年中日々取り組んでればこそ、間違いの無い、いい品質のものができるものと考えております。
たかが水羊羹ですが、単純なだけに、素材の違いや、製法の違いが味に出ます。
一番ちがうのは、美味しい水羊羹を作りたいという気持ちです。
【京都の和菓子 京みずは】

さらりと美味しい水ようかん 竹筒入

 \315
小豆の水羊羹を竹筒に流し込みました。
目で味わう美味しさ。それも和菓子を召し上がる醍醐味です。
ぜひ一度お楽しみください。
【和菓子処 福屋】

竹筒水ようかん 巨椋(おぐら)(4本:すだれ箱入風呂敷包)

 \2,590
夏の涼味の代表「水ようかん」を竹筒に詰めました。
淡白であっさりと上品な口当たりの水ようかんです。
竹筒からぷるんと出てきた水ようかんは、暑い夏に一息いれるおともにぴったり。(竹筒はプラスチック製です)
冷たい煎茶との相性も抜群です。
冷やしていただくと、よりいっそうおいしくお召し上がり頂けます。
【京都一夢庵】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。