各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

かに・ほたて・たらこ(しーおー・じぇいぴー)

株式会社 北海道・シーオー・ジェイピー

取扱製品
カニ、海の幸、スイーツ、肉・肉加工品、ラーメン、ジンギスカン


毛蟹4kg山盛り福袋(1尾約400g×10尾)  \15750

栗のようにこっくりとした強い甘みと深い旨みから、地元道産子や通人の間では、蟹の中でももっとも美味!と定評がある毛蟹を、
どぉ~んと4キログラムの山盛り福袋に致しました!!
★数量限定★

新トロウマ 海鮮丼の具  \2394

自然解凍して、あたたかいご飯にのせる。たったこれだけなんです。
もちろん酢めしと合わせても美味しいです!
口にいれると、ほんっとうに「トロウマ!」
きっと出会えた今が最大のチャンス♪♪
★数量限定★

極太アブラガニ ステーキ用1kg(19~20本前後)  \5229

これほどビッグサイズのかにを、 『パクっ』とひと口で頬張ることなんてできません!!
「かにしゃぶ」では食べられないほどの超極太・超特大サイズなのです♪♪
ぷりんぷりんの身にかぶりつくと、じゅわ~っと甘いカニのエキスがあふれ出します!
★数量限定★

【超特大】礼文産・毛蟹 (800g以上)  \8190

道産子も驚愕の大きさ!
大きな体の中にみっちり身が詰まっています♪
もちろん蟹味噌もたっぷり♪
★数量限定★

生ずわい蟹刺身 (500g)  \3539

プルプルでとってもやわらか~い♪
お醤油につけて一口食べると、ふわふわ!
そしてなんと言ってもトロ~っとお口のなかであま~くとろけます♪
★数量限定★

天然高級ホタテ貝柱 (不揃い1kg)  \3444

オホーツクの豊かな海で、自由に動き回って成長したホタテですので、美味しさと身のしまりが違うんです!!
プランクトンをたっぷりと食べて成長した天然ほたては、トロ~っとしたまろやかな甘味はもちろん、大きさ、口どけ、どれをとっても最高級です!
★数量限定★

わけあり特上たらこ 1kg  \5229

「百貨店で扱う特上クラスのたらこを半額で!」
わけありだから実現した脅威の半額!
たらこの端を少しカットした「きれこ」である、というだけがわけありの理由!ぷちぷちの粒にふっくらした身はまさに最上級の味!
★数量限定★


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
