各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

冷麦

暑い日には
冷たくさっぱりと冷麦をどうぞ。

香川県小豆島の手延べ・ひやむぎ

 \2,400
小豆島特産の「島の光」は江戸時代の初め(慶長3年)から400年の伝統にささえられた独特の製法で作られています。
完全・寒製麺のため、何日も晴天が続く冬の日、肌にしみる寒風の澄きった空気の中天日乾し・自然乾燥で手延麺の味と強いコシを熟練の麺匠が造り上げています。
【久兵衛】

米甚限定 冷麦乾麺 3kg

 \1,995
実店舗でも超人気!たっぷり3kg入ってこの価格です。3kgといえば「約30人前」です。メーカーさんに特別にバラで作っていただきました。
ですから人数に関係なく、お好きなだけ使ってください。とにかく安くてたっぷり食べられるようにという店主に思いで販売いたします。
【米甚】

半生手延べ冷麦2人前×8個入り

 \4,400
最良の小麦と厳選された素材のみを使用した最高級手延べ麺。
生産量が少ない為、地元以外東海地方の1部でしか販売されておりません。
滑らかな舌触りととツルツルの食感。
ゆでた麺がピカピカ光ったおいしさの秘密は職人が作る伝統技と小麦粉です。
受け継がれた伝統の味はこの地でしか味わえない絶品です。
【味噌煮込みきしめん処すぎのき亭】

サガミ 冷麦

 \4,500
良質の小麦粉と九州五島灘の塩を使用し、低温熟成乾燥製法で製造いたしました。
麺のコシや食感は麺通をうならせます。
【サガミ】

明治7年創業の老舗 お多福印 田舎水車冷麦

 \2,656
昔ながらの嶋田(曲り)麺、伝統の味
口当たりよく、煮崩れしない腰のある麺です。
「美味しくな~れ」と心に念じつつ、手で干しています。
手作業なため、大量生産はできません。
【飛騨・美濃すぐれもの】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。