各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

アイスクリーム お中元にもどうぞ

各地から冷たいアイスクリームをどうぞ。
お中元にもいかがですか。

北海道 牧場直送オホーツク農場アイスクリーム

 \3,960
搾りたて牛乳・生乳バニラ各3個・クリームチーズ・ラムレーズン各1個
【サン・ブレス】

北海道 十勝アイスクリーム

 \3,640
チョコレート・ハスカップ・イチゴ・バニラ・とうきび・かぼちゃ各2個
【サン・ブレス】

『ウェスティン都ホテル京都』アイス30

 \3,150
合成着色料を使わず牛乳と卵をふんだんに使用し天然素材だけで作り上げました。カスタード風味のバニラアイスは、マダガスカル産のバニラビーンズをベースに仕上げました。
ガーナ産のカカオマスを使用したチョコレートアイスや宇治抹茶を使用した抹茶アイス、ミルク風味といちごの酸味が爽やかな味わいのストロベリーアイスの4つのお味をご用意しています。インターナショナルなテイストをぜひお試し下さい。
【オーディ楽天市場】

ナポリアイスクリーム おうちでアイス屋さん

 \5,250
ナポリアイスの定番に、トッピングをバラエティー豊かにセット。
ご家庭でアイスクリーム屋さん気分が楽しめます。
【e-shopKINOKUNIYA】

国産フルーツアイスコレクション

 \3,150
福岡産あまおう苺ソルベ約70ml×4・北海道産メロンジェラート・沖縄産パインシャーベット各約70ml×各6
【JUNO】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
