各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

夏のフルーツ スイカ

夏のフルーツといえばやっぱりスイカですね。
各地自慢ののスイカを食べ比べてみてはいかがですか。

千葉八街産・甘熟すいか 大玉2Lサイズ・1玉7kg以上

 \3,280
肥沃な土壌に恵まれた北総台地には夏の代表的な風物詩のすいか畑が広がり、収穫量は、千葉県が熊本県に次いで全国第2位。
印旛地域は富里市、八街市、成田市を中心とした県内1位の産地となっており、年間約4万トン(約600万個)を出荷しています。
印旛地域でも特に味の良いとされている生産者をセレクトし大玉サイズの2Lサイズ・1玉7kg以上の物を期間限定でご提供です。
【北沢果樹園】

熊本産 高級スイカ 4~6K

 \4,980
"シャリ"と"甘さ"が自慢の本場熊本産スイカ
【プチトマト】

山形県尾花沢産 「いずみ会」グループの「大玉尾花沢すいか」 5kg×1玉 化粧箱入

 \3,150
母なる川最上川の氾濫により生まれたこの土地特有の黒土と厳しい気温の寒暖の差はスイカを美味しく作るために非常に適しているため、市場でも評価の高いすばらしいスイカが作られます。
「いずみ会」は、「新鮮・安全・安心・美味」の4つをモットーに掲げ、土壌作りから栽培方法まで、日々研究を重ねています。
尾花沢産スイカならではの、甘味が強く、シャリッ!とした歯ごたえをみなさんでお楽しみ下さい。
【お届け期間】
7月下旬~8月中旬
【ウェルネス】

福井県産西瓜 大玉1玉化粧箱

 \2,380
福井県産すいかを、【一足先にゲット!!】一日でも早く貴方のお口で味わってみてください。そのみずみずしさに驚くでしょう!!
太陽の下で丹精込めて育てられた濃い風味であま~い出来栄えです。
【福井くいしんぼ】

本場 紀州の小玉すいか≪ひとりじめ7≫6玉入り

 \5,900
名前の通り一度食べたら忘れられない味!ひとりじめしたくなる味!
とてもジューシーで、糖度も12~14度と甘さ十分!
皮が薄く、肉の甘さも隅々まで行き渡り、味が均一になっているのが特徴です。
シャリ感も大玉スイカと変わりありません。
【紀州 田舎の小さな八百屋さん】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。