各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

フルーツゼリー

あまくてさっぱりフルーツゼリー。
暑い日に冷やして食べると一段と美味しいですね

グレープフルーツのジュレ(ゼリー)

 \400
夏の定番となったグレープフルーツのゼリーにグレープフルーツ・オレンジの果肉とクラッシュしたラズベリーを加えました。
グレープフルーツの苦味とオレンジの甘味をお楽ください。
【京都二条寺町 ジェニアル】

【リーガロイヤルホテル】カクテルゼリー ~パッションフルーツ&レッドグレープフルーツ~

 \294
上下で2つの味・彩りを楽しめるカクテルゼリーは、リゾート感あふれる美味しさをご堪能いただけます。
上層がレッドグレープフルーツ、下層がパッションフルーツのトロピカルゼリーです。
オレンジ果肉入り。
【リーガロイヤルホテルメリッサ】

粒々グレープフルーツゼリー 1/2カット 6個

 \2,58
つぶつぶの果肉をそのままゼリーで閉じ込めました。
160gとボリューム感があり、結着がしっかりしていて離水しません。
お好きなサイズにカットしてお使いいただけます。
【うまいもんや 珍味のうめや】

「和果フルーツゼリー」 15個入

 \4,200
きらきら透明のゼリーの中に、果実がごろんと入っています。
和菓子屋・明月庵本舗がお送りする夏のゼリーは、熟成梅酒やフレッシュ果汁をふんだんに使った、職人手作りの、こだわりのフルーツゼリーです。
あっさりした味わい、口いっぱいに広がるつるるんとしたゼリーは、もちろん保存料・合成着色料無添加。
こだわり安心ゼリーです。
【神戸・創作和菓子 明月庵本舗】

フルーツ オブ フルーツ 15

 \5,250
ぷるぷるのフルーツゼリーの中にシロップ漬けにした果肉を閉じ込めました。
ゼリーの涼感と果実のさわやかさがひとつになってみずみずしく晴れやかな味わいが楽しめます。
ひんやり冷やして、涼しげなガラスの器でどうぞ。
【モロゾフ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
