各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

南国フルーツ姿造りシャーベット

暖かい日が多くなってきました。
はいばな 沖縄アグー豚と手羽餃子さんの
「南国フルーツ姿造りシャーベット」を特集してみました。

南国フルーツ姿造りシャーベット【マンゴー】

 \609
最近大人気の、明るい黄色のマンゴーを半分にスパッと切ってシャーベットにしました!
半分に切ってあるからとっても食べやすいし、皮をそのまま容器にしてるから、気分はカンペキ南国気分♪
【はいばな 沖縄アグー豚と手羽餃子】

南国フルーツ姿造りシャーベット【グァバ】

 \630
グァバシャーベットはまるで南国の太陽の味。甘さの中に酸味がきりっときいたさっぱり味です。
南国フルーツのグァバが大好きな方にはたまらないシャーベットです。
【はいばな 沖縄アグー豚と手羽餃子】

南国フルーツ姿造りシャーベット【ミニパイン】

 \882
甘味も酸味ともに濃厚で、パインそのままの味!
ボリュームもたっぷりで食べ応え充分です。
なのにペロッと丸ごといけちゃうのはサッパリした美味しさだから♪
一度お試しあれ!
【はいばな 沖縄アグー豚と手羽餃子】

南国フルーツ姿造りシャーベット【ココナッツ】

 \756
椰子の実の果汁をそのまま使い、リッチな味わいのシャーベットに仕上げました。
素材本来の味を活かした、ミルキーで優しい仕上がりです。
【はいばな 沖縄アグー豚と手羽餃子】

南国フルーツ姿造りシャーベット【ドラゴンフルーツ】

 \557
美容の果実ドラゴンフルーツは、ほんのりミルキーな後味とゴマ状の種が特徴。シャーベットにはそのまま種も入れちゃいました♪
ツブツブとした食感が楽しく、美容(おなか)にとてもよいのです(^_^)
【はいばな 沖縄アグー豚と手羽餃子】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
