各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

母の日 生花カーネーション付き佐藤錦

まだ間に合う!?
さくらんぼ佐藤錦と
生花カーネーションのセットです


さくらんぼ(山形産佐藤錦)24粒&生花カーネーション・メッセージカード付き

 \3,280
ほど良い酸味と極上の甘味をお届けするために、一粒一粒丁寧に栽培!
しかも、収穫時期が短く限られた数だけを収穫!さらにその中から美味しい艶、香、味、の良いサクランボだけを厳選!
お届け時には「鮮度」が命!本場、山形県東根産の指定農家直送!
「母の日」スペシャルギフト用!最高の一品です!
【お取り寄せグルメ産直食卓】

母の日ギフト箱『さくらんぼ(佐藤錦)L玉24粒』生花カーネーションのオプションもあり♪

 \4,200
箱もかわいくて、キレイで、しかも中身は「赤いルビー」と言われる最高級さくらんぼ『佐藤錦』!
フタを開けて見える、ビッシリ敷き詰められた艶やかなさくらんぼの姿に思わず笑み♪
感動すら覚えるほどキレイです。
【まいど!おおきに屋クラクラ】

高級さくらんぼ佐藤錦と生花カーネーションセット

 \7,350
女性にとって、いくつになっても特別な価値のある宝石。
なかなか高価で贈ってあげるのは大変ですが、フルーツの宝石とも呼ばれるさくらんぼは、母の日のプレゼントにピッタリな果物です。
お母さんが大好きなさくらんぼを口にして、ほほえむ様子が目の前に浮かんできそうですね。
【フルーツ果物王国福島ワンフル青果】

最高級さくらんぼ佐藤錦&カーネーションセット

 \4,480
まさに、「さくらんぼの王様」です。「一口食べたときのあの美味しさ!
「小さな粒に凝縮された凛とした甘み!」ほどよい酸味との究極のマッチングが堪能できます。
その見た目はまるで宝石のように輝き、一粒食べると口の中で甘さと酸味がプリッと弾け思わず笑顔になってしまいます♪
ほど良い酸味が引き立てる豊かな甘味みずみずしさがとっても美味しい佐藤錦
【どまんなか】

最高級さくらんぼ『佐藤錦』とカーネーションのギフトセット

 \3,654
母の日限定!最高級さくらんぼ『佐藤錦』とカーネーションのギフトセット!
今やさくらんぼの代名詞ともなった一番人気の品種。
親は「ナポレオン」×「黄玉」で色鮮やかな大粒の果実、甘みと酸味のバランスが良く香り、食味も優れた逸品です。
【スイーツとグルメの万菜家】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
