各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

子供の日特集(かしわ餅)

子供の日は
各地のかしわ餅でお楽しみください。

手作りちまき5本セット

 \1,050
貝包みで包んだ手作りの味です。
ほどよい甘み。力強い、弾力のある餅。「これぞ、端午の節句!」と舌鼓をうっていただけるはずです。
杵でついた餅なので、歯につかない、昔ながらのお餅です。
【京都 笹屋昌園 創業九一年 和菓子】

柏餅詰合せ6個入

 \960
当店の柏餅は、団子生地に吉野本葛粉を加えております。
葛粉を加える事によって、団子生地の風味になんとも言えない歯ごたえの良い生地に仕上がります。
他では味わえない絶品の柏餅と自信を持っております。
【菓匠 栄久堂吉宗】

幸成堂 5月の和菓子 柏餅 15個入り

 \1,837
<こしあん>
北海道十勝産の高級小豆をじっくり炊きあげ、あっさりとした甘さに仕上げた「こしあん」を国産の米を使った柔らかいだんご生地でそっと包みました。
<つぶあん>
北海道十勝産の高級小豆をじっくり炊きあげ、あっさりとした甘さに仕上げた「つぶあん」を柔らかいだんご生地に生よもぎを加えた「よもぎ餅」で包みました。
<みそあん>
風味豊かな「白あん」に京都の天然醸造の白みそを少し加え、関西風の美味しい「みそあん」として仕上げ、柔らかい団子生地で包みました。
★お好みの取り合わせでお詰めいたします。
【和風雑貨と有田みかん心斎橋花房】

手作りかしわ餅(5個入り)

 \1,200
お子様に食べていただくものだからこそ、安全な原料にこだわりました。
米粉は国内産米を使用、餅粉も国内産もち米から、小豆は北海道産のものを。
本当の「かしわ餅」の味をご堪能いただける逸品に仕上がっています。
【麺彩工房ふる里】

かしわ餅5個入

 \788
あっさりしていて、ちょうどいい大きさ。
白3個、よもぎ2個のセットです。
【和菓子処 箕面かむろ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
