fc2ブログ

各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



生キャラメルを使ったスイーツ

話題の生キャラメルと
生キャラメルを使ったスイーツです。

花畑牧場 生キャラメルクリーム

 \980
今、大人気の生キャラメルにクリームが登場しました!生キャラメル同様、まろやかな風味をぜひ、お楽しみ下さい。
【花畑牧場】

生キャラメルのバウムクーヘン

 \2,604
なんと1キロ1万円!銀座の高級蜂蜜を使用してます!
キャラメルのほろ苦い味の中に、蜂蜜の味がほんのりふわっと口の中に広がります。
食べごたえのあるサイズでギフトにも最適です。
【銀座みもざ館】

札幌グランドホテル 生キャラメル

 \735
高品質な北海道産生クリームと四国東部で伝統的に生産されるきめ細やかで後味の良い和三盆糖を使用し、柔らかさの際立った滑らかなくちどけと上品な味わいが、新しい食感として愉しめます。
バニラ味の中にひそんだ塩味が絶妙なアクセントとなっています。
【北のフードプラザ】

生キャラメル・ミルキーチーズケーキバー

 \1,580
あの伝説の「濃厚チーズケーキバー」に新味「生キャラメルチーズバー」登場!
今では世に広がり、訳ありともなると、なかなか手に入りにくいですが、サンライズファームのお客様のためこの度、限定数だけご用意させていただきました。
めちゃおいしいとろりとした生キャラメルを、チーズケーキにおしげもなく混ぜました。
【サンライズファーム】

シレトコ生キャラメル♪4箱セット

 \3,400
とろけるような食感と後味の良さ!
北海道産の「幸せのクローバーハチミツ」と地元中標津産牛乳、北海道産生クリームをたっぷりと使用した優しい自然の味わいです。
この美味しさを維持する為、すべての工程が手作業です。
【北海道アイス ジェラート シレトコ】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop