各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

春限定グルメ

春限定の品々を集めてみました

富山のほたるいかの茹で上げと辛子酢味噌付セット

 \2,000
富山では他県と違って、地引網ではなく定置網で獲ります。
違いはほたるいかが生きている事です。
身がストレスで弱ってしまわない事です。
水揚げされたほたるいかをすぐに茹で急速冷却したものを箱詰めして、冷蔵便で発送致します。
【富山の清水さんのお店】

昆布漬たらこ『菜の花』

 \1,575
昆布の旨みと柚子の香りが染みた“たらこ”に、塩漬けしたサクサクと歯ごたえの良い“菜の花”を添えました。
唐辛子を使用してない、爽やかな春の香り漂う一品です。
【昆布漬辛子めんたいの「かば田」】

味付菜の花

 \260
旬の菜の花を醤油で漬け込みました。(薄味)
【じゅういちや】

美唄産「超極太」グリーンアスパラ 1kg入

 \3,980
石狩山系の清らかでミネラル豊富な雪解け水が溶け込んだ、栄養分たっぷりの土壌で育まれた雪解けアスパラは、驚きの太さと、どこを食べてもやわらかく、とても甘いのが特徴。
しと口食べると、甘さとみずみずしさがじゅわ~っとお口の中いっぱいに広がります。
【活かに 釧路~北釧水産~】

たけのこ餃子の春セット

 \2,625
旬のたけのこをふんだんに使った たけのこ餃子
初回販売のみ チリチーズ春巻 黒ごま団子 をセットでお届け!
【味縁】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
