各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

さくらのスイーツ

春、さくらの季節になってきました。
春の暖かさを感じさせてくれるさくらのスイーツを集めてみました。


さくら抹茶だいふく 6個入り

 \1,365
今までにない、とろ~りプリンのような味わい。
春限定の抹茶スイーツです
【抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門】

春のチーズケーキ(さくら味) 3個入り

 \840
ほんのりさくらの香り漂うビスキュイ生地の中に、さくらのペーストを練りこんだチーズがお口の中でほどけます。
【資生堂パーラー専門店マキアージュ】

京都風道明寺さくら餅6個箱

 \1,490
小さな桜の花の飾り、清冽な香りを本物の桜葉で包みました。
桜の葉も花も本物なのでそのままでも召し上がれます。
絶妙な塩加減で餡の甘みをを引き立てます。
春らしい一品を、目と舌で味わってくださいね。
【京都の和菓子 京みずは】

サントスシェフのさくらケーキ!(直径15cm)

 \3,200
春を感じさせる華やかな桜と抹茶のケーキ!
和素材を使ったお菓子に定評のあるサントスシェフならではのケーキ。
春を感じさせる桜のムースと、抹茶の甘い香りを一緒に味わえる上品なケーキに仕上がりました。
【エコール・クリオロ】

さくらゼリー3個入

 \650
二輪のさくらが咲いているゼリーがあったらラッキー★☆★☆
プルルンとした桜色のゼリーの中に、桜の花をとじこめました!
ほんのりと桜リキュールが香る、上品な味わいです。
【お菓子の栄太楼】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
