各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

辛党の雛祭り

白酒、甘酒、濁り酒。
辛党の方にはちょっと甘いかもしれませんが
雛祭りにピッタリのお酒を集めてみました。


にごり酒と純米吟醸しぼりたてセット

\3,000
ひなまつり  限定販売
お嬢様の健やかなご成長をお祝い。
爽やかな甘みとコクのある「本醸造 にごり酒」と上品な香りとフルーティな味わいの「夢 純米吟醸新酒しぼりたて」をセットにしてお届けいたします。
【酒伝・夢蔵】

「造り酒屋の甘酒のもと」900g×6本セット

\5,040
ノンアルコール(お子様からご年配の方まで)
飛騨特産酒造好適米「ひだほまれ」を使用した【米・米麹】そして【仕込み水】は北アルプスの伏流水と、酒造りと同様のもので造った人気の【甘酒のもと】です。
【飛騨の酒屋  いまい】

ももやま 白酒 300ML

\735
1ケースは6本入っています。
懐かしいでしょう。昔からある銘柄です。
でも買えるところがなかなかないみたいですね。
甘い白酒が飲みたいなあという方のために造られたようなものですね。
【京都・滋賀の地酒 石原市太郎商店】

船尾瀧 桃色にごり酒 720ml

\1,300
酵母に赤色酵母を使用し、自然に桃色に色ずいた純米にごり酒です。
フレッシュで酸味と旨味のバランスのとれた心地よい飲み口。
低アルコールなので飲み過ぎにご注意を!
【蔵の街栃木の酒処 早川酒店】

雨後の月 桃色にごり酒 500ml 相原酒造(株)

\1,050
国税庁長官特許の赤色酵母(アデニン要求性酵母)を使用した、純米のにごり酒です。
【酵母の赤】と【お米の白】とが融合して桃色に...
だから見た目は優しそうで、甘い風味を連想するかもしれませんが、外見とは対照的に、酸の効いた辛口に感じます。
サイダーなど、少し甘みのある炭酸飲料で割って飲まれると美味かなと思います。
【美酒の三河屋】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
