各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ひなまつりスイーツ

もうすぐ雛祭り。
雛祭りにはひなまつりスイーツをどうぞ。


ひなまつり上生菓子6個 段飾り

\2,600
羊羹の着物を着た可愛らしいお雛さまとお内裏様の上生菓子です。
両脇には、右近の橘、左近の桜をそえました。
◆お内裏様・・・
抹茶ようかん、薯蕷練りきり、小豆こしあん
◆おひなさま・・・
紅羊羹、薯蕷練りきり、栗あん
【神戸・創作和菓子 明月庵本舗】

ひなまつりケーキ

\3,129
かわいくって♪おいしい♪
今年は当店自慢のふわふわ♪
とろけるような「おひなさまケーキ」でいつもとは違う「Onlyone」ひな祭りをお楽しみ下さい・・・
【ケーキの【マルジュ】】

≪横浜文明堂≫ひなまつりカステラ2号

\1,890
今年の「桃の節句」にこんなカステラはいかがですか?
ひなまつりのパーティーにも、もちろんお祝いにもとても喜ばれます。
かわいらしいお内裏様とお雛様、桃の花がカラフルに描かれたカステラで、わいわい楽しんでみるのも良いですね!
【横浜文明堂】

雛人形8ヶ詰(ようかん巻)

\2,231
雛人形(お内裏様・お雛様)を和菓子で創作した上生菓子(羊羹巻き)です。
くちどけ良い白あんに、甘酸っぱい完熟あんずの甘露煮を包み込み薄い羊羹で仕上げました。
柔らかな食感と爽やかな果実の風味が広がる、お菓子のひな人形をどうぞ♪
【あわ家惣兵衛オンラインショップ】

京都あられ専門店のひなあられ 化粧箱(70g×3袋)

\1,050
毎年ひな祭りの季節に京都おかき専門店がおつくりする雛あられ。
甘いだけのお菓子ではない、食べてしっかり美味しいひなあられたち。
愛らしい雛人形を飾ったひな壇のお飾りに。女の子の初節句のお祝いや内祝いに。雛祭りシーズンの手みやげにもお使いいただけるひなあられです。
【京都せんべいおかき専門店小倉山荘】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
