各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

2010年 パティシエお奨めバレンタイン

パティシエがお奨めする
バレンタインプレゼントです。


オペラ

\2,500
アーモンド風味のビスキュイ(スポンジ)にチョコ&コーヒークリームを3段サンドにしました。
【神戸スイーツ】

島田進シェフの『バスク・オ・ショコラ』

\2,835
ココアクッキー生地は表面さくさく、内側しっとり。
その中にはチョコカスタードと渋皮煮の和栗、アクセントとしてチョコとの相性がいいカシスを入れました。
食感と味と香りが見事に調和した一品です。
【タカナシミルク】

屋敷愛弓の限定作品 恋人たちのバレンタインケーキ

\3,480
恋する女性の想いは、女性パティシエがカタチに。
しっとり焼き上げたガトーショコラと、口どけなめらかなハート型の生チョコのセット。
【おいしい北海道「小樽きたいち」】

Art Flower Assort 3個入り

\1,500
フラワーアーティストのJacques  Castagne[ジャック・カスタニエ]とパティシエの魅惑のコラボレーション。
最高級のショコラの上質で洗練されたフラワーアレンジメントを添えて。
【てづくり屋】

クラシック・マッドショコラ 5号  15cm

\3,660
胡桃とチョコがごろっと贅沢チョコケーキ!
高級チョコを贅沢に使った、食べ応えのあるショコラ生地の中にチョコレートの塊をたっぷり入れました。
なめらか極上の口どけの生チョコとあわせ、三種類のチョコレートの食感と味わいが楽しめるチョコレートケーキに仕上げました。
【スイーツとグルメの万菜家】


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。