各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

かにしゃぶ

さむ~い冬にはあったか~い鍋
鍋の主役はやっぱりかにですね!


爪下かにしゃぶ1キロ

\3,980
なんと、たっぷり1kg入り!
まさにカニしゃぶ食べ放題!
ズワイガニの爪下部分を食べやすいむき身にしました~(^_^)v

訳ありと呼ぶにはもったいない高級タラバ蟹しゃぶ

\ 5,950
訳ありと呼ぶには、もったいないタラバガニしゃぶです♪
持つ所の殻がとれていたり、形が不揃いだったり、少し折れたものが入っているだけの【訳あり品】で、品質や味などは通常のものと全く変わりはありません。

かにしゃぶ・かに鍋福袋

\4,980
・ズワイかにしゃぶ21~30本入約500g
・ズワイガニ爪下ポーション約300g
・ズワイガニむき爪M~2L約500g

4Lズワイガニの蟹しゃぶ500g1本23g23本前後入

\ 3,950
当店のズワイ蟹しゃぶは蟹水揚げ直後、生の状態の蟹脚を蟹しゃぶ用のむき身にして瞬間急速冷凍している為、甘味が断然違います!
肉厚なズワイしゃぶだけを厳選致しました。蟹肉がとろける感じや濃厚な味をお楽しみ下さい。

特大ズワイ・大トロポーション7Lサイズ

\3,980
超限定~たっぷり生ズワイかにしゃぶセット
特大ズワイ・大トロポーション7Lサイズ


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
