各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

『スイーツとグルメの万菜家』のクリスマスケーキ

『スイーツとグルメの万菜家』のクリスマスケーキです。
ご予約はお早めにどうぞ!


苺のブッシュ・ド・ノエル

\3,880
栃木産のブランド苺「とちおとめ」を贅沢に使い、風味豊かな苺の生クリームに仕上げふわっふわの苺スポンジでたっぷり巻きました。また、上質の生クリームをモンブラン状に飾り、ボリュームたっぷりのブッシュドノエルに仕上げました!
上部には苺のチョコレート、両サイドには雪模様のスイートチョコプレートでデコレーションしました。
大人から子供まで楽しめるクリスマスケーキです!

クリスマスジェラートケーキ2個セット『バニラ&チョコ』

\ 3,800
口いっぱいに広がる豊かなフレーバー!
贅沢に飾り付けられた、チョコレートやオーナメント。家族やお友達のクリスマスパーティーアイテムに。豪華なクリスマスアイスケーキとして最適です!お皿に取り分けお召し上がりください!

いちごの生クリームケーキ

\3,980
甘すぎず、コクがあるけどくどくない。滑らかな口当たりの生クリーム。言葉では簡単ですが、材料の良し悪し、配合、製造方法で全く異なる生クリーム。パティシエは全ての素材を一切妥協せず、最高品質にこだわりました。驚くほど滑らかな口当たりで、質の良さを実感して頂けますでしょう。

クリスマス・パリブレスト

\ 3,980
「carletto」超品質!カレット・オリジナル最高級クリスマスケーキ!
『子供たちの夢がいっぱい詰まったクリスマスケーキ♪』
三種類の生クリームをたっぷり使いました!
1.フレッシュミルク生クリーム
2.風味豊かないちご生クリーム
3.ベルギー産クーベルチュールチョコ生クリーム

クリスマスジェラートケーキ2個セット『バニラ&チョコ』

\3,800
厳選素材、良質のミルクを贅沢に使い、伝統的なイタリアン製法で作られた手作りジェラート。2種類の個性豊かなフレーバーが楽しめます。
舌の上でス~ッと消えていくような滑らかな食感!口いっぱいに広がるフレーバー!
お皿に盛り分け豪華なデザートに、ご家族やお友達のクリスマスパーティーアイテムに!


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
