各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ボジョレー・ヌーヴォー 11月19日解禁!

2009年ボジョレー・ヌーヴォー
11月19日解禁!
ご予約はお早めに。


ドメーヌ・リュエ ボジョレー・ロゼ・ヌーヴォー

\3,500
平均樹齢50年の古樹から作り出された逸品ロゼ・ヌーヴォーです。セニエ法ではなく、ロゼ専用の造りで醸造され、大変、高品質な仕上がりになっております。元々、「ボジョレーでも屈指」と評価される生産者が造ったボジョレーですから美味しさに間違いはありません。
このロゼは、生産量が少なく、早くもプレミアの声があがっているほどです。昨年度も、あっという間に完売でした。入手困難になる前にお早めに!

ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール赤[2009]ルイ・ジャド社

\ 3,119
一流の造り手ルイジャド社が醸すワンランク上のボジョレーです。
通常のボジョレー・ヌーヴォーが行うマセラシオン.カルボニック法とは異なり、二酸化炭素の注入を行わない醸造法で造るのでまるでピノ.ノワール種と勘違いする位にフルーティーで熟した『いちご』のような果実味が楽しめます。

ボジョレー・ヴィラージュ《ロゼ》ヌーヴォー[2009]アントワーヌ・シャトレ

\1,880
近年フランスではロゼが大人気でボジョレーのロゼ・ヌーヴォーも注目株です。
eco-friendly環境配慮型ヌーヴォーで地球環境に配慮したCO2相殺プログラム導入商品です。

ピエールアンドレボジョレー・ヌーヴォー

\ 1,995
紫を帯びた透明感のあるルビー色調。
イチゴやラズベリーを思わせるフルーティな香りとスムースな口当たりが特徴のフレッシュ&フルーティな味わいのボジョレーヌーヴォー

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2009プリントボトルジョルジュ・デュ・ブッフ[赤]

\2,380
今日のボジョレーワインの理想的な味わいをつくりだした名醸造家ジョルジュ・デュブッフ氏は、“ボジョレーの帝王”と呼ばれ、彼が手がけるヌーヴォーは美しく華やかな香りにあふれ、毎年、世界中のワイン愛好家たちを魅了しています。
今年から、中瓶(375ml)にはスクリューキャップを採用、また新たなラインナップとして“ロゼ”を発売するなど、さらにヌーヴォーの楽しみを広げていきます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。