各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

ハロウィンスイーツ特集

ハロウィンパーティーにもピッタリ!
ハロウィンスイーツ特集


かぼちゃどら焼き6ヶ入

\1,680
ふわっと焼き上げたどら焼き生地にほっくほくな南瓜あんと、なめらかなバタークリームをたっぷり挟んだハロウィン限定の美味しいドラ焼きをどうぞ♪
華やかで可愛いハロウィンのパッケージは、パーティーや贈り物にも最適ですよ。

かぼちゃとお化け4ヶ入(カボチャ饅頭)

\ 1,200
まろやかで濃厚な生クリームを加えたホクホクとしたカボチャあんを包んだもっちり生地のかぼちゃ饅頭♪
お化け饅頭には上品な甘さと小豆の風味が感じられるこしあんを包みました。

【ハロウィン限定】パンプキンパイ

\2,400
見た目もかぼちゃ、中身もかぼちゃた~っぷりのパンプキンパイ!焼きたてをそのままお届けいたします。
エコール・クリオロのパイは、さくさくとした軽やかな食感が自慢です。直径約16cmなので、みんなで切り分けて食べるのにもピッタリ!

トリックorスイーツセット09’ 20アイテム

\ 2,362
お好きなハロウィングッズに2種類のケーキ+3種類のクッキー入り
し・か・も
かわいくラッピングしてお届け♪

おばけのバケツに星チョコ

\787
星チョコが20個入っています。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
