各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

敬老の日特集

大切なおじいちゃん、おばあちゃんへ。
いつもと違ったお茶菓子でひと時を過ごしてもらいませんか。


桜麩まんじゅう 20ケ

\4,200
最高級ブランド北海道十勝産小豆使用。程好く塩漬けされた桜の葉でひとつひとつ丁寧に包み、桜餅に見立てました。一口ほお張った時に香る桜の風味と、見た目の可愛らしいさが、特に女性に人気です。どこかほっと癒されるような、幸せの麩饅頭です。

抹茶ようかん&宇治煎茶「不老長寿」2袋化粧箱入りセット

\ 4,200
丁寧に石臼で挽きあげられた宇治抹茶を素材に伝統の製法で練り上げました。
その上品な甘さは渋みのある宇治煎茶との相性も抜群です。
長年親しまれている伝統の味をぜひお祖父母様にお贈りください。

柚子麩まんじゅう 20ケ

\4,200
優しくおろした柚子をもっちもちの生麩生地に錬りこんで、香り爽やかな柚子餡を包み、ひとつひとつ丁寧に仕上げました。甘さ控えめで上品な柚子の香りがちょっぴり大人の麩饅頭。女性にも男性にも人気の一品です。

紅羊羹北野の杜2本入り

\ 3,990
最高級の備中白小豆が四割入った白餡を紅色に染め上げました。甘さ控えめの上品なお味です。最低限の着色料であざやかな色を出すように工夫してありますので、体にもやさしくなっております。備中白納豆をちりばめ、北野天満宮のほのかに白く咲く梅の花を表現しました。

栗きんとん【15個箱入】

\3,750
栗100%+砂糖だけの添加物を一切使用しない、土壌にまでこだわり、吟味した究極の逸品、栗きんとんです。
20万個完売!栗きんとんの本場!岐阜中津川の老舗が造る栗100%!栗きんとんを敬老の日に!


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
