各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

秋のフルーツ特集

収穫の秋、食欲の秋
秋のフルーツを集めてみました


秋のぶどう祭巨峰 9房 約4kg

\3,800
1945年の発表以来、数十年もの間高級ぶどうの代表格として親しまれている「巨峰」大粒で紫黒色の果粒は高級感があり、気品溢れる香りも相まって人気ナンバーワン!
長野県のJA須高ぶどう部会の生産者達による、高品質な「巨峰」をお送りいたします。

熊本県産【豊水梨】5kg箱(10玉~15玉入)

\ 2,980
平均糖度13度以上の蜜のような甘さ。
ほどよい酸味の果汁、さくっと軽やかな歯ごたえ。
子供達も大好き、秋のフルーツを是非お楽しみください!

紀州和歌山のたねなし柿7.5kg[L36個入]赤秀

\4,980
秋の味覚、「柿」も実りの季節をむかえました。
紀州わかやまの生産者さんが丹誠込めて育てた「たねなし柿」小さめの果肉の中に、ギュッと美味さが封じ込められたと言う感じでしょうか~!
大満足なお味になっております♪

和歌山県かつらぎ町産秀品[刀根柿2L32玉7.5kg]

\ 6,980
たねなし柿の生産高日本一を誇る、和歌山県かつらぎ町産のたねなし刀根柿が今年も旬を迎えました!
刀根柿は非常に滑らかな食感が特徴で、甘味も強く味わい深い柿の品種です。
何といっても、種がないのが人気で、食べやすくって美味しい柿なんですね。

倉吉特別規格二十世紀梨 青秀 5kg 〔2~3L〕 14~16個

\3,480
鳥取県名産・秋の味覚・秋の果物といえば!


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
