各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

かも手の麺(手延麺)



江戸時代からの手延べ麺の産地"かもがた"で、それまで素麺をつくる職人さんだけがこっそりと食べていた小引きうどんを初めて、大々的にお客様向けの流通に流したのが当社の始まりです。
それから、33年当時の味をそのままに皆様に愛される手延べ麺をモットーに頑張っています。

かも川手延素麺株式会社
取扱製品
手延麺


訳ありだけど本物のコシ!手延べそうめん4キロ

\3,500
通常、素麺は一束50gずつの結束で包装され商品化されますが、こちらの商品は乾燥後、麺の【切断】工程を経たそのままの状態でお届けいたします。

規格外手延べうどん

\ 3,150
モッチリした食感は通常の商品と同じです。麺を乾燥する工程で、麺が折れたり切れたりした為に通常の商品としては使用できません。ただそれだけです。

もちもち冷凍うどん5食セット

\2,720
本物です!
3倍の速さで急速冷凍しました。

かも手 手延べ老麺

\ 5,200
その昔朝廷への献上麺の産地としても名を馳せた手延べ麺は、お隣の日本一の生産地、播州にも引けを取らない実力の持ち主です。

乱麺

\3,720
手延べ麺でしか味わえない”バチ”の部分です
■バチは延ばして作る手延べ麺でしかできません。つまり手延べ麺の証がバチな のです。
■麺を延ばす際に、一番延びる部分”バチ”延びる力【グルテン】が一番多く形成されるので麺のコシ【ねばり】が違います。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。