各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

かも手の麺(手延麺)



江戸時代からの手延べ麺の産地"かもがた"で、それまで素麺をつくる職人さんだけがこっそりと食べていた小引きうどんを初めて、大々的にお客様向けの流通に流したのが当社の始まりです。
それから、33年当時の味をそのままに皆様に愛される手延べ麺をモットーに頑張っています。

かも川手延素麺株式会社
取扱製品
手延麺


【国内産小麦使用】手延べそうめん

\1,600
時代遅れとも言われる時間と手間をかも手の麺は省きません。手延べの麺は一本一本、人と麺との調和によって生まれる逸品です

【国内産小麦使用】手延べひやむぎ

\ 1,600
手延べ麺に機械麺や手打ち麺とは違った独特の食感があるのも、延ばしと熟成を繰り返し行うことによって生まれた、「ねばり」によるものです。このような手間隙のかかる行程を経て、手延べうどんで数千倍、手延べそうめんでは数万倍に生地が引き延ばされて麺が作られます。

一番延ばし生うどん(ざる用)

\3,080
通常、手延べの麺は生麺でも乾燥工程を経て製品化されますが、コチラの一番延ばし生うどんは途中乾燥させず、最後に麺を延ばす大引き工程を経てすぐに袋詰めしました。

手延べ冷麺

\ 1,740
手延べ製法で作った冷やし中華です。
かんすい無使用なので体にも安心です。
スープもゴマだれ味・中華味と2種類ご用意いたしました。お好きな味をお選びください。

手延べ半生うどん

\2,900
うどんを食べるならやっぱり太口の麺が一番。かも手の生麺のモチモチっとした食感は讃岐はもとより他のどのうどんにも負けないコシを持っています。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。