各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。






↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

うめ屋(明太子、たらこ)



博多の人間はやっぱ辛子明太子やろうもんッッ!!博多と山笠と辛子明太子をこよなく愛するわたしたちが、皆様により美味しい辛子明太子を届けるべく日々奮闘中です。

有限会社うめ屋
取扱製品
明太子、たらこ、いくら、博多ラーメン


昆布明太子 100g

\1,050
モンドセレクション2年連続(2008年,2009年)銀賞。
心地よい磯の香りが特徴です。

柚子明太子100g

\ 1,050
国産の柚子の皮をすりおろし、辛子たれに漬け込んだ明太子。さわやかなゆずの香りとまろやかな風味がくせになります。
食べた瞬間、口いっぱいに上品な香が広がります。

味つけたらこ 100g

\1,050
この味、この食感、食べて納得!
プレゼントやご贈答にも自身を持ってオススメ致します。
モンドセレクション最高金賞受賞の「味つけたらこ」世界が認めたこの旨さ、ぜひご賞味ください。

いくら醤油漬 200g

\ 2,100
うめ屋の「いくら醤油漬」には、とれたてで生きのいい北海道産秋鮭から取り出した生筋子を使っています。新鮮な生筋子を特製の醤油で、じっくりと、丁寧に漬けこみました。
プチプチっとした食感と、口の中いっぱいに広がる濃厚な風味が特徴です。
アツアツのご飯にかけてお召し上がりください!!

梅花宴(ばいかえん)3味セット

\3,150
梅花宴3種セットは個性豊かな味わいの明太子が勢揃いの、豪華な詰め合わせセットです。
それぞれの明太子が、きれいな化粧箱に入っていますので、ご贈答に大変喜ばれている商品です。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
