各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

うめ屋(明太子、たらこ)



博多の人間はやっぱ辛子明太子やろうもんッッ!!博多と山笠と辛子明太子をこよなく愛するわたしたちが、皆様により美味しい辛子明太子を届けるべく日々奮闘中です。

有限会社うめ屋
取扱製品
明太子、たらこ、いくら、博多ラーメン


無着色辛子明太子 330g

\ 3,465
素材本来の旨さを最大限に活かし、自然の色そのままのうめ屋の「無着色辛子明太子」。
秘伝の辛子たれと独自の製法で、手間ひまかけてじっくりと、うめ屋を代表する商品に仕上げました。当店自慢辛子明太子を、是非ご賞味ください。

博多辛子明太子330g

\3,465
当店の手延べうどんは、安城和泉の伝統の「半生返し」製法と、当店独自の手延べの技によって、独特ののどごしとコシを持っています。
他のうどんでは食べたことがないようなつるつるの食感が特徴の手延べうどんです。

うめ屋の切大無着色辛子明太子 300g

\ 1,575
300gずつジップロックに入った個別包装です少しずつ取り分けられる上、ご家庭での保存にもとっても便利。おすそわけなどにもご活用いただけます。

うめ屋の切大博多辛子明太子 300g

\1,575
自慢の辛子明太子に、鮮やかな紅色をお付けしました。
ご家庭の食卓を色鮮やかに飾ります。

味噌明太子300g

\ 3,150
うめ屋の味噌明太子に使用する味噌の原料に私たちが選んだのは、国産大豆。何よりも安全性を考えた結果です。
この原料を素に明太子用に発酵文化のプロ・地元醤油会社と共同開発した味噌(生産の初期段階より明太子用に作ります。)に唐辛子、柚子、豆板醤を加えて明太子を漬け込み、白いご飯に合うように「ちょっぴり辛めに仕上げました。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
