各地のお取り寄せ可能な特産品を紹介


特産市場

日本各地のお取り寄せグルメを紹介します


    旅先で食べた美味しかったもの、テレビで見た美味しそうなもの、
    お好みのグルメをお取り寄せして自宅で食べてみませんか。
    左の「商品種類」からお好きなグルメを選んでご覧ください。



スポンサーサイト



↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop

京都の和菓子(京みずは)



「本当に美味しい、感動した」とお客様に納得していただける上品な味・食感を作ることが私たちの誇りです。
和菓子にはまだまだ新しい世界観がある事を多くの方に知っていただきたいです。

有限会社 京みずは
取扱製品
和菓子(水ようかん、わらび餅、どら焼き、きんつば、最中 など)


三色花見だんご8本

\750
桜のように可愛らしいピンク色の団子、爽やかな白色の団子、新緑を思わせるヨモギ団子。
春らしい3色の団子を1つ1つ丁寧に串にさしました。
コロンとした、花見だんごです。甘さはどれも慎ましやかであっさりしています。

いちご大福6個箱

\1,780
いちごは時期に応じて、主に九州の産地から新鮮なものを選んでいます。
イチゴの酸味には、自家製の北海道産テボ豆のこし餡が、一番相性が良いと考えました。
イチゴのジューシーな酸味と、甘さひかえめの白餡との絶妙なバランスに優れています。

いちご大福あずき6個箱

\1,780
京みずはのいちご大福は、白あんで長く愛されてきました。
「こんな美味しいいちご大福なら、粒あんで作ったものも一度食べてみたい。」
そんなお客様の熱いリクエストに答えて、この度、粒あんでいちご大福を作ってみました。

さくら餅6個箱

\1,490
小さな桜の花の飾り、清冽な香りを本物の桜葉で包みました。
桜の葉も花も本物なのでそのままでも召し上がれます。
絶妙な塩加減で餡の甘みをを引き立てます。
春らしい一品を、目と舌で味わってくださいね。

半月カステラ西山がさね3個入り

\580
京・洛西名産(京都府長岡京名産)のタケノコを粒あんにしのばせ、カステラ生地で半月に優しく二つ折り。
それはまるで京都西山の峰のように重ねられ~♪
カステラ生地のやわらかな口当たりと、意外と相性が良い、蜜漬けタケノコと粒あんの食感をお楽しみいただけます。


↓よろしければランキングにご協力をお願いします。↓
    

PageTop
